カンボジア農場試験場視察

カンボジアで農家の変革を目指し孤軍奮闘で頑張っていらっしゃるメイカリアンさんの試験場を視察した。

「誰かがやらないといけないきっかけ作り」

本当に素晴らしい活動です。
しかしこの活動も2月で予算がなくなるとのこと。
企業として幾らかの支援をと申し出たがメイさん曰く、「企業ではなく、カンボジアが国としてやらないといけないので、特定の企業からはダメなんです。しかし行政の支援は大歓迎です」と。

ここまでやって来られたのに。。。
どこかありませんか~!!

きっとカンボジアにはたくさんあるんだろうけど、回ってないんだろうな。。

photo:01


悲しい現実だ。。。

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください