自業自得

自分にまだまだ行き届かないところがある。そんなダサい自分だから、どうしようもないモラルハザードを行う輩にも付け込まれてしまう。

その処理をする気もなければ、必要もないと考える。

それは、自分が考えて、行っていることは、僕の中で「我が人生一片の悔いなし」に繋がっているから。

なのに、つけ込まれるのは僕に隙があるからだ。こんな事じゃ自分の目指すビジネスを絶対に達成できない。

すべての原因は「克己心」にある。
目指すところがあの高い雲の上ならば今回の事も自分の「克己心」が原因。

現状で満足ならば、徹底的に対応して、徹底的に対処しにかかるが、現状不満足だしそれを行う自分に全く興味がない。

「悔いが残らない」ため、
ビジネスは今動き出すプロジェクトに集中する。
私事は夢のある若手の育成、彼らと共に徹底したエンターテイメントの追求を行う。
挑戦を続ける個人サロン事業の方の応援、サロンスタッフと共に成功へのアドバイスを行って行きます。

それに限られた貴重な時間を全て費やしていこうと思う。

今日はええ天気やなぁ。

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください