◆ブログ直結型のホームページ!

トータルボディコンディショニングサロン SANUR のWEBサイトをリニューアルしました!

ブログで日々ご来店頂きますお客様の選択されるメニューや、その施術後の状況など、ご来店前にWEBサイトで情報を得ていただきやすいようにしました!
HPリニューアル後1週間で初来店のお客様が8名も来て頂けましたクラッカー

お客様の生の声を見ていただき、是非 SANUR にワクワク感を持ってご来店いただければ幸いです音譜

東武東上線 大山駅(池袋から3つ目)に南口本店と北口店があります。
抗糖化サテライトサロンとして東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅にもございます。
それぞれ、特色とコンセプトを明確にし、各店の店長のカラーを全面に打ち出しております。
是非、隅々までご覧いただいて、お客様に合うお店にご来店いただければ幸いです。

チューリップ紫大山本店(南口)
「治力」をコンセプトに疲れたおからだを改善するクリニカルに特化したサロンです。
多数のお客様にご愛用いただいておりますが、看護士、美容師、エステティシャンといった同業のお客様も多数ご来店されます。

チューリップピンク大山北口店
「極癒」をコンセプトに心身ともに、究極の癒しのご提供に全力を注いでおります。
こちらも沢山のお客様にご愛用いただいておりますが、アーティストのお客様が多数ご来店いただいております。

チューリップオレンジ西新宿店
「抗糖化」をコンセプトに、最新のアンチエイジング法である抗糖化化粧品を使ったフェイシャル、ボディマッサージを行なっております。今流行りの「抗糖化って?」を体感できるサテライトサロンです。TVで見た抗糖化を体験されに来るお客様が多いです。

晴れ3店舗とも土日に関しては満員御礼をいただいております。
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
注)女性専用サロンです。

詳しくはこちら
右下矢印右下矢印右下矢印
 SANUR
トータルボディコンディショニングサロン

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください