あなた次第、、、かな。

あなたという「人」フィルターを通して、製品やサービス、会社を見られるものである。

例えば僕を通して見るイルヴリール。
別の人間を通して見るイルヴリール。
きっと違う景色で見えるはず。

夕焼けを見て、
「あーやっと今日も一日終わった」
「さあもうひと踏ん張り!」
と思う人がいるだろう。

目標に対して、例えば今日は27日、
「今月もダメだった」
「あと4日で絶対に何とかしてやる」
そう思う人もいるだろう。

結局はその「人」が企業をつくり、製品やサービスをブランディング化すると思う。
そういう意味で、弊社のエステスタッフは美容に関して徹底する教育をマネージャーがしている。

お肌が汚いとアウト。
いい香りがしないとアウト。(人、店)
喫煙者は論外。
スタイルが悪いのもNG。

結局すべて自分なんだね。
自意識、プロ意識の高い人間達とならきっとASEAN美容戦略が達成できると信じる。
自分への甘さをどれだけ捨てられるか?
それが鍵。

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください