起業家支援始めます!

ご縁があった社長4名で起業家支援として、ビジネススクールを始めます。
最近、会社理念も事業計画も何もないのに、とりあえず会社を作る人の多さにびっくりです。

しっかりと大義を持って、
目標を定めて、
実働して、
結果を出す。

それが事業です。

ゴッコじゃダメなんです。
ゴッコが横行して、ゴッコのための活動まであるくらいです。
まさにゴッコゴッコです(笑)

ちょいとご縁があった4名の社長様と熱いお話になり、「いっちょ応援したろうよ!」となりました。

月一回で4ヶ月間、我ら4名の講師陣が徹底的に教えこみます。
若者、起業家、夢を持つもの支援ですので、我ら全員ノーギャラです!
最初の1時間セミナーを行い、後の一時間は交流会(飲食付き)
これでトータル1万円です。必要経費のみです。

これを2013年の12月まで合計4ターム行い、2013年の年末に終了大パーティーを行います。
そこでプレゼンを突破したMVPに支援金として10万円を我々から贈呈します!
起業するため、夢を叶えるため、目標をクリアするためにご参加ください。

個人経営サロンの方、一人で起業されている方、される予定の方、夢があるんだという方、全員OKです。
我々が何かのお役に立てたら嬉しいと思い、今の日本に出来ることと信じて1年半突っ走ります!
みんなで、やりましょう!

詳細はこちら

ビジネスククール

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください