最近なんやかんやと一杯壁がある。
くるぶしぐらいの高さから頭以上の高さまで。
硬度も脆いものから頑強なものまで。

なんで??

今年に入って、目標が明確になり、動き出したからだ。
毎日毎日問題は起こる。
解消方法は知っている。
とても簡単。
やって来た人をたくさん見て来た。

その方法は、
「夢や目標を諦める事」
そうすれば一気に解消される。

注意点は一度使うとリトライは難しい。使った人は、1度目よりもすぐに使うようになっている。つまり壁に弱いんだ。

だから夢や目標を叶える人は少ないんだろう。それは決して才能ではない。克己心だ。才能で片付けると自分が救われる気分になるのかもしれないけど、、、、。

僕は、やります!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください