ミラクル 洗顔ソープ

弊社の洗顔ソープは、枠練鹸化法という特殊な製法で作っております。

簡単に言うと、液体から徐々に乾燥させていく製法です。
そのために3ヶ月以上かかってしまいます。

しかしそこにこだわるのは天然成分由来100%にこだわりたいからと、
最大のアンチエイジングのテーマは保湿が大事と考えるからです。

もともと液体からスタートですので、初期に乾燥して出来た石鹸は40%が水分です。
これを圧縮して20%までにします。
その後、もう一回表面を水で洗い、2週間ほど自然乾燥させます。

そしてようやく完成するのですが、弊社のイルヴリールソープは天然30種類の植物ミネラルと白金プラチナで黒い石鹸です。
しかし、電気にかざすと少し透明感があります。
それは100gの石鹸のなかに20%の水分が含まれているのです。
「この固形のなかに20%分の水分が??」
と皆様に驚かれますがそうなのです。

そのため、有効天然成分により洗顔されたあともつっぱらないのです。
日焼けで傷んだ時などその効果は絶大です。
それゆえ、ハワイやカンボジアといった南国に気に入られ、また日差しを浴びるプロ選手にも気に入られるのです。

まだまだこれはほんの入口です。
イルヴリールの製品はかなりのマニアックな研究者が作り上げたものです。
奥がかなり深いです。
枠練洗顔石鹸だけで1時間以上話せてしまいます。

今はとても紫外線が強い時期ですね。
肌の奥の奥まで紫外線が届いてしまいます。
是非しっかりとUVケアをしながらアフターケアも忘れずにしてくださいね。
イルヴリールソープはオススメです!

~抗糖化で紫外線ケア~
株式会社イルヴリール


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください