★サプライズBD パーティー

昨日は僕の42回目の誕生日でした。
会社の仲間内で食事会という設定でいつもの「コリアハウス」に行きました。
行ってびっくり!!!
あの人も、この人も!!
重枝さんのうっかりリークで開催されることは知っていましたが、びっくりでした!
みんな2

みんな1

みんな3

ケーキもイルヴリールケーキということで抗糖化ケーキ。ケーキkaorin

メモリアルデコデザイナーのかおりさんがデコレーションしてくれたみたい。
本当にありがとう!

ワンピース社長の大田社長からは、MOETシャンのロゼを頂き、その場でみんなで飲んじゃいました!写真がない(´;ω;`)。本当にありがとうございました!

プレゼントは、参加者の皆様と当日来ることが出来なかった多くの皆さまからとっても格好いいゴルフシューズを頂きました。これはWISHBOOKに載せていたから?僕の欲しかったシューズです!スコアアップしなきゃ!
くつ

あとは馬江さんからは、我がタイガースのマーカー&フォーク。これでグリーンキーパーはお任せあれ(笑)
umae

高校の同級生も来てくれた!
同級生

寿美ちゃんが、エルモの風船を!今も自宅の天井にへばりついています(笑)
岩本君が、僕のイラストを書いてくれました!「めっちゃ似ている」と評判でFBとアメブロのプロフィール写真にしました!こんな誕生日プレゼントっていいっすよね?手にはイルヴリールソープを持っています。左上には妻のあつこ、その上でワイプアウトしているのがカンボジーです。

iwamoto

川島さん&遠藤さんからは、自転車通勤に最適な保冷剤が入るおしゃれなタオル!これでガンガン夏も漕ぎまぐリます。
タオル

HIROさんからは、素敵な歌と大好きなお菓子( ^∀^)このポップコーンがたまらない!

hirosan

食育子さんからはお手製の抗糖化クッキー&カラオケパフォーマンス!ガチでカラオケ行きたいですね~( ^∀^)
クッキー

弊社スタッフの山口さんからは、ゴルフのマーカー!ハワイ用に持っていこうかな?
マーカー

妻からは、ボールペン、
シャーペン、封筒開けるナイフのセット。
メッセージ入りで。ハワイで選んで彩子ちゃんが持ってきてくれたみたい。

penpe
「社長の机に似合うやろ?」とのことで、机の上を片付け始めています!

昨日は本当に、本当に感謝、感激、感動の一日でした。
本当にありがとうございました。

そして陰で色々企画して準備してくれた、SWAYSスタッフのみんな、ほんまにありがとう!
「お前らは俺にとって、最高の仲間であり、最高の友達です」
これからもよろしく!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください