昨日は僕の42回目の誕生日でした。
会社の仲間内で食事会という設定でいつもの「コリアハウス」に行きました。
行ってびっくり!!!
あの人も、この人も!!
重枝さんのうっかりリークで開催されることは知っていましたが、びっくりでした!
メモリアルデコデザイナーのかおりさんがデコレーションしてくれたみたい。
本当にありがとう!
ワンピース社長の大田社長からは、MOETシャンのロゼを頂き、その場でみんなで飲んじゃいました!写真がない(´;ω;`)。本当にありがとうございました!
プレゼントは、参加者の皆様と当日来ることが出来なかった多くの皆さまからとっても格好いいゴルフシューズを頂きました。これはWISHBOOKに載せていたから?僕の欲しかったシューズです!スコアアップしなきゃ!
あとは馬江さんからは、我がタイガースのマーカー&フォーク。これでグリーンキーパーはお任せあれ(笑)
寿美ちゃんが、エルモの風船を!今も自宅の天井にへばりついています(笑)
岩本君が、僕のイラストを書いてくれました!「めっちゃ似ている」と評判でFBとアメブロのプロフィール写真にしました!こんな誕生日プレゼントっていいっすよね?手にはイルヴリールソープを持っています。左上には妻のあつこ、その上でワイプアウトしているのがカンボジーです。
川島さん&遠藤さんからは、自転車通勤に最適な保冷剤が入るおしゃれなタオル!これでガンガン夏も漕ぎまぐリます。
HIROさんからは、素敵な歌と大好きなお菓子( ^∀^)このポップコーンがたまらない!
食育子さんからはお手製の抗糖化クッキー&カラオケパフォーマンス!ガチでカラオケ行きたいですね~( ^∀^)
弊社スタッフの山口さんからは、ゴルフのマーカー!ハワイ用に持っていこうかな?
妻からは、ボールペン、
シャーペン、封筒開けるナイフのセット。
メッセージ入りで。ハワイで選んで彩子ちゃんが持ってきてくれたみたい。
「社長の机に似合うやろ?」とのことで、机の上を片付け始めています!
昨日は本当に、本当に感謝、感激、感動の一日でした。
本当にありがとうございました。
そして陰で色々企画して準備してくれた、SWAYSスタッフのみんな、ほんまにありがとう!
「お前らは俺にとって、最高の仲間であり、最高の友達です」
これからもよろしく!
SECRET: 0
PASS:
最高の一日を共有できて感謝です。スタッフの方々も本当に素晴らしい方々でした。見事です!
また(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q
SECRET: 0
PASS:
そして、似顔絵、加藤社長の楽しさもでてて、スゴい!!
SECRET: 0
PASS:
すっごく皆さんに愛されているんですね。
サプライズパーティー良かったですね。
ギフトもいっぱい(^∇^)さすが日本人って思っちゃいました。
うちの主人と誕生日一日違いです。
ハワイの明日が主人の誕生日。
益々のご活躍を応援しております。
SECRET: 0
PASS:
>リアルワンピースを実現!!浦和の名物坊主社長さん
ありがとうございます!
大田社長は白ひげ系で、SWAYSは赤髪系だと思います(笑)僕がゆるいもんで(-_-;)
これからもよろしくお願い致します!
SECRET: 0
PASS:
>メモリアルデコデザイナー 桂織里さん
いろいろサンキュー!
感謝しています。
SECRET: 0
PASS:
>Ediさん
ありがとうございます!
ご主人、そうなんですね。
じゃあ牡牛座で同じですね!
またハワイでよろしくお願いいたします。
SECRET: 0
PASS:
加藤さん、お誕生日だったんですねぇ~!!
おめでとうございまぁ~す!!
私も一緒にお祝いしたかったぁ~~~