こっちのみーずはあ~まいよ!

楽してうまいこと行くことはない。
詐欺っぽいのに引っかかるのはそういう気持ちがあるからつけこまれちゃうかもね。

いい話はいっぱいあるけど、本当の話はほとんどない。
だから自分自身で努力するか、信頼の出来る人に紹介してもらうしかない。
信頼できる人からの信頼できる情報を選択する。
その結果が芳しくなかったら納得もできる。

うまい話はない。
絶対にない。
楽しようとしちゃいけない。
これを心に刻み込もう。

会社の経営、お店の運営、サークルの運営、海外での起業、
すべて一筋縄ではいかない。
そして、ライバルも数え切れないほどある。

そこに、ミラクル、ウルトラCは絶対にない。
コツコツやるしかない。

それを今一度、思い直しスタートを切りたいと思う。
そのための一日である。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください