ありがたみ

最近、「ありがたみ」を切に感じる。

辞書で調べてみた。

〔名〕(形容詞「ありがたい」の語幹に接尾語「み」の付いたもの)ありがたいこと。かたじけないこと。また、その度合。ありがたさ。

本当にかたじけないと思う。

こんなに尽力してくれて、大したお礼も出来ていない。

昔、彼には色々貸しがあったと自負していたが、この10ヶ月で一気に返済された。

更に今度は僕が借りを作り続けている。

この借りは返さないといけない。

決して「ラストサムライ」のような事があってはいけない。

カンボジアの藤岡よ、

これが侍の国、日本の男の心意気だぜ。

日本人の心を学んでくれよ。

やるよ!絶対、カンボジア

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.info


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください