生涯現場!

やっぱり現場は最高!

photo:01


photo:02


綺麗になりたいという気持ちは世界共通。言葉は通じなくてもとても伝わる。
知りたい気持ちと伝えたい気持ちがマッチしているから。
いつまで経っても僕は石鹸屋のオヤジ。
妻やスタッフが一生懸命エステをしてくれている間に僕は沢山の人にエステに来てもらえるよう現場に出る。

現場は最高!成功も失敗も星の数ほどある。全て経験という財産。
僕が事務所のイスに根っこが生えるくらい動かない人間だったらこの財産は皆無。怖い。。。。

人の気持ちがわからない人間が、流通を起こせるはずがない。
だからこそ商売人は現場にでるべし。

内側からねじりこむように、でるべし、でるべし。

~プノンペンオープンします~
株式会社イルヴリール
http://www.ilbrille.info

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください