「綺麗になる」それがチャリティへ!

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~
このイベントにイルヴリールは協賛いたします。

様々な想いの詰まったイベントです。

楽しむ、喜ぶ、満足するという気持ちが直接チャリティーにつながるようにすごく考えられているイベントです。

場所は主催者のYUMIEさんの想いに応えたベルエポック美容専門学校です。

10/8(土)、みんなで原宿に来て、楽しみ、喜び、満足し、あったかな気持ちを、僕たちと一緒に東北の子供たちに届けませんか?

皆さんの沢山のお申し込みをお待ちしております。

~陽けたら海へ応援会社~

株式会社イルヴリール

代表取締役 加藤和則

http://www.ilbrille.jp

先行予約…3000円(500円美容券付き)・・・56名!!
美容券はフェイシャル・ネイル・ヘッドスパが各500円、ベルエポック生徒さんによる施術予約受付。
イベント開始前10:00~各60分・・・28名
イベント終了後17:00~各60分・・・28名
予約の際「名前・受けたい施術・時間」をメールにて受付。
予約はこちら→akeumino@gmail.com

当日の収益費は東北の子供たちのHAPPY SURF SCHOOLのための運営費となります。
当日は各ブースもチャリティーに参加してくれます。
皆さんのエントリー費が東北の子供たちの笑顔の為になります。

主催者の堀 由美恵さんより

いつどんな時でも悲しくても笑顔でいることは明日への道しるべに繋がると私は信じています。

まず子供たちに笑っていてほしい。

そのために出来ることは、私達が動くこと。

願うのではなく、行動を起こすこと。


その想いの元、このイベントの企画が持ち上がりました。


海が楽しいきっかけの場となり、

沢山の子供たちが笑顔になりますように。



その想いが輪となり、

まだ見ぬ誰かにバトンタッチして幸せが伝染しますように。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください