信頼

今、タイの空港のラウンジで待機中。

今回の出だしは結構きつかったなぁという感想。

でも今日からビジネスが始まる。

この壁、凄いバックがあるんやでってワクワクする。

そんなあいまに、ふと考えてみる。

カンボジア展開について。

なぜカンボジア?というご質問を良よくされる。

それはやはり信頼のおけるパートナーがいるからに尽きるんです。

阿吽の呼吸というか、みなまで言うなというか、信頼できる友がいるからTRYできるんだなと。

逆に彼がいなければ、TRYしなかっただろうなと思う。

チャンスとか人脈とかニーズとかではないんです。

信頼なんです。

条件やニーズや環境などは当たり前の話で、根っこの繋がりが深く、それにプラス人生観というものまでマッチングできる事が大事。もちろん絶対に成果も上がるはず。

表面上だけでなく内面の奥深くまでマッチするのかが大事だなって思うんです。

その彼がいるからカンボジアなんです。

その次にカンボジアの素晴らしさ、ビジネスの可能性があるんです。

このタイミングで、彼と再開し、この地でビジネスにチャレンジするのも「ご縁」だし、ついてるなって思う。

これら全てはとにかく深いの一言だ。

彼と出会った30そこいらの青臭かった当時の僕にはなかった感覚だし、今からタイムマシンで戻って伝えてもわからなかっただろうなって思う。

これが40代の味なのかな。色々勉強したなって思う。

信頼できる友でありパートナーはこちら

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~
Mr.エンターティナー KUBOTAです!

僕と同じ大阪万博の1970年生まれです!

カンボジアにビジネス展開したい方は、ご紹介しますよ!

(株)イルヴリール

代表取締役 加藤和則

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください