焼肉奉行

週末雨の中BBQをしました。

知り合いにお願いしてかなり良いお肉を格安で送って頂きました。
大好評でした。

ただ、僕は常々『人生はプレゼンテーション』と言ってます。

焼肉一つとってもプレゼンテーションの場です。最高の食材を用意したら、焼き方なのです。
実はこの焼き方をミスるとその辺の外国産のカルビとの差がわからなくなるのです。

黙って二回転みてましたが、『あ~知らんねや』と思っていましたが、奉行の血が我慢できずに三回目は僕が焼き場になりました。

やはり味が全く違う。食べた人の発する『おいしいっ』とお声が1オクターブ違いました。

それが嬉しいんですね。やはりプレゼンテーションですから喜んでもらいたいので最後に大満足でした。

もちろん、霜降りなので『昆布塩』で頂くのが一番です。

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください