ありがたい

今日僕の初めてというか、唯一勤めた会社にご挨拶に行った。

10年ぶりです。本当に10年ぶりなんです。

それでも社長は温かくWELCOMEでした。

僕にとっては母校。

今の自分を学生から社会人に育ててくれた会社。

子どものまま卒業したようなものだから、独立して苦しかったなぁ。

10年ぶりの会社は、空気が「あ、そうそう、この感じ」だった。

これが懐かしいというのだろう。

会社も様変わりし、テンションが上がる。

若者がやる気になる会社。

あの時、そうだったら僕は辞めてなかったかも。

まあ会社側が僕のことをいるかどうかは別だけど(笑)

でもまた何か一歩踏み出せた気がする。

本厄の41歳。

♪周る周るよ時代は回る♪

がんばります!

株式会社 イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください