ハワイ旅行終了

まあなにせ今回は、きつかったです。

風邪にやられました。

昨日から復活しましたが、もう明日は帰国。。。。

なんか2日間しかなかったような今回のハワイ。

でも最終日のゴルフでは47,44の91。まずまず。

同級生のアドバイスを心に挑みました。

最後の夜はカパフル通りの中華料理店、「ONON」。

ここはハワイの友人に半年ぐらい前に連れて行ってもらったのですが、それ以来大ファンとなりました。

今日はあつこ先生の誕生日ということで、再びハワイの友人とその友人の子供で天使のような可愛さを持つクロエちゃんが参加してくれました。

クロエちゃんは最初、ママが恋しいのと人見知りで泣いていましたが、最後は最高の笑顔と投げキッスをくれました!最後でいいものもらった!

「ありがとう」

忙しい中、来てくれたこと、夫婦で感謝します。

また1月末からハワイですので、次回は体調管理をばっちりで備えます!

さあ荷造り終わったし寝よ。

すべての人に、MAHALO~♪


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください