ハワイで~

まさかの~

ダウンDOWNダウン

渡米前の風邪が治らず、鼻とくしゃみが融合した。

むむむ、、、と思いながらも初日を終えたあたりから、、、、。

なんと妻が、

まさかの~

ダウンDOWNダウン

翌日のショッピングツアーは夫婦で欠席をした。

また夜、スポンサーさせて頂いている彩子さんが予約していただいたローカルフードが楽しめるお店での食事も欠席した。

帰ってきた皆様からは満足のお言葉をたくさん頂いた。

まあよしとするか。

その夜、妻の容態が悪くなり、深夜に病院へ。

近くのプリンセスカイウラニの1階に24時間対応の病院があると聞き車で向かう。

ハワイで買った風邪薬の副作用で膀胱炎になったととのこと。

3日目はROYさんのノースへのサーフトリップ。

もちろんこちらも欠席。

何回も来ていたがこんなんは初めて。

というか、今までが良かったのかな。

学ぶことは多くあるものだ。

ハワイでの急患にかんしての知識が増えたのと、日本のくすりセットの準備を怠らないことを学んだ。

診察と薬2種類で320ドル。

さすがアメリカ!と思わせる事実だ。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください