昨日の夜の物語

会社に向かう時に、報道陣というかカメラだらけだった。

関西人且つミーハー極まりない僕は、

「おっ!芸能人住んでんのか?」と思いつつも何気ない素振りで横を通り過ぎる。

流し目をしながら(笑)

会社に来てわかったのですが、その報道陣が集まっていたのは武富士でした。

弊社から徒歩1分ほどにあるその会社には、雨天の今朝もカメラがありました。

自分自身も身を引き締めて会社経営をしていかなくてはと思います。

大企業にいたときは、「どんなさざ波やねん」と思うようなセットくるぶしでも、

ありのような今は10feetを越えるノースショアのような波に感じてしまう。

恐ろしくいっぱいいっぱいでもあるけれど、同時に楽しんでいる自分もいてる。

そんな「今」という一瞬を目いっぱい頑張ってます!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください