ハワイ出張メモ①

成田を出発し、いつものように寝ないで映画を見た7時間少々。

ANAのハーゲンダッツを楽しみにしていたのに削減されて3回目。

「もうアイスはないんだ!」と自分に言い聞かす。

ホノルルにつき、カラッとした天気に癒される。

「気持ちいい」

頭の脳天から、もやもや感がすーっと取り除かれる感じ。

この感覚がとても好き。

空港でレンタカーを借りる。

今回はダッジのスーパーチャージャー。

静かで加速力抜群。

そのまま、アラモアナの最高級コンドミニアムにお住まいのお客様に納品とビューティーカウンセリング。

僕は6日間の朝食や飲み物を買い出し&チェックイン。

今回は36階のお部屋。

マウンテンビューですので夜景がとてもきれい。

朝日もこちら側から登る。朝が気持ちいい部屋。

実はマウンテンビューがいいかも?と思う。

オーシャンビューは最初感動するが、基本昼は外出。夜は真っ暗ですから(笑)

そのまま、ワードへパワーバランスを買いに行く。

めちゃくちゃ売れてます!

色サイズとも欠品状態。

デビッドさんの商売センスに脱帽&勉強。

その後、KOAサーフボードにレンタルを申し込む。

ここのMAKIさんもイルヴリールをとても気に入ってくださっています。

今回も大変お世話になりました。

さりげないお気づかいがとても嬉しい。

そのまま海へ。

昨年の同時期、友人のイズタクのウェディングでハワイに来た時は凪状態。

今回はそれよりずっとまし。

駄目なのは僕のパドル筋だけ。。。。

何本かロングライド出来たので良しとしよう。

夜はそのみさんとミーティングを兼ねて台湾鍋を食べに行く。

このそのみさんがスーパーウーマン。

この方なしにハワイ進出はなかった。

ほんとに感謝です。

今後のスケジュール等打ち合わせをしてホテルへ。

本日は終了。

のび太級のスピードで爆睡。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください