出入り禁じられず

「出入り禁じられず」
そんな鑑定結果の2012年。
確かにビジネスでもそんな感じ。

後厄ですが3年続いた厄年の最後の半年。
最近は出るも多い。
入るは回数は少なくて大きいもの。
出るは回数が多くて小さいもの。

でもボクシングのジャブのようにバンバン喰らってるとちょっと効いてくる。
昨日はパンク。自転車屋が無断休日?で右往左往。結果1時間の持ち上げ搬送。筋トレじゃないし、汗だく。。。

今日はノートパソコン不調。
リカバリー中。

そしてデジカメが動かない。
うんともすんとも動かない。
近くのセンタービルに行けば修理窓口があると調べて、意気揚々。
まさかの火曜日休日。。。

「美容室か!」
と寂しく独り言。

こんな日が続く最近ですが、どでかいバックがあるんだろう?って思い過ごしています。
とにかく今日は人とグルメに出会うイベント、「あいせき」のスイス。
リフレッシュしよーっと。

SMAPのSHAKE。
キムタクのフレーズ。
「イライラしない~」

さ、ブギーな胸騒ぎを求めて今日も頑張るぞ!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください