ハワイ出張!

明日からハワイ出張です!

弊社のソープは30種類の天然の植物からミネラルを抽出しています。

このパワーが洗浄だけでなく、保湿、保護にも有用で現在鳥取大学で臨床をとっている模様です。

まさに職人のこだわりの製法に、こだわりの原料のコラボレートです。

ハワイ在住の日本人の方からもたくさんご注文を頂き、10個単位でのご発注いただく方もいらっしゃいます。

輸出は完了し、あとは感謝の気持ちを込めてお顔を見て納品しに行きます。

やはりハワイは日本のように湿度が高くないのでつらくはないのですが日差しが強く、赤道にも近いので直角に紫外線が入るので深部まで届いてしまいます。その時に弊社の白金プラチナナノコロイド配合の植物性ミネラル洗顔ソープがとても評判がいいようです。洗い上がりがさっぱりなんだけれども同時に保湿されています。

日本でもサーファーの方のように日差しを浴びる方には特に好評ですが、普通に街では紫外線を浴びるので体感していただき販路が広がっております!

是非、この夏「あ~日差し浴びちゃったな~」という人がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。

(男女兼用です!)

9/1~9/10限定で「社長のブログ見たよ」でサービスさせていただきます!

◆プラチナ洗顔ソープキャンペーン

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp

担当 小田島まで


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください