湘南にエステサロン出店したい!

さあさあイルヴリールから待望、大注目の新製品、魔法の飲む美容液が10月10日に発売となります。

わが社のすばらしいBA(ビューティーアドバイザー)の方々の施術を施した後に、このドリンクをグイッと飲むと効果は絶大です!

これを沢山の人に体感して欲しい!と思い、湘南でサロンができないかと考えています。

そういうときに茅ヶ崎の一戸建てを借りませんか?という話が、、、、!

これだ!とおもいかなり前のめりで話を進めていると、先着あり(涙)

古民家風のバリアンスタイルだったのでとっても残念!!!

でもハートに火がついたので引き続きリサーチしたいと思います。

板橋だけでなく、新宿、湘南と拠点を設けて、抗糖化の啓蒙活動をしっかりと行いたいと思います!

頑張ります!

~抗糖化こそ抗老化~

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください