人財産

人財産は貴重な財産です。

僕は今までたくさんの人に助けられてきました。

2010年に入り、この人財産の大切さを実感しております。

一朝一夕で手に入るものでもなく、出来るためのマニュアルもなく、どれだけどうしたらというものさしもなく、ただひたすらに、喜んでいただけることに集中してきた3年でした。

多くの困難や、不安がたくさん襲いかかりました。

また、色んなビジネスの誘惑もありました。

でも、この会社を立ち上げた時に自分の目指す場所を明確にし、そこに向かうためにプラスになることばかりを選択してきました。目先の利益や怠惰から来る楽に負けずに踏ん張りました。それがようやく今年に入り芽が出始めました。あっという間というか、長かったというか・・・・複雑です。

抗糖化という時代のブームが到来し、弊社がスキンケア、ヘアケア、ヘルスケアの3カテゴリーすべてで製品ラインナップを揃えることができました。現在のイルヴリール社は原材料メーカー様、生産メーカー様、業界新聞社様、お客様とたくさんの皆様の後ろ盾で成り立っております。本当にありがとうございます。

イルヴリールの理念でもあります、「人と人を繋ぐ」というものを美容と健康分野でオリジナリティあふれるダントツの製品を作り、そこに生まれる感動・感激、そして皆様への感謝を持って紡いでいきたいと思います。

イルヴリールではこの3K(感謝・感動・感激)を根っこに置きながら、たくさんの人に零細企業ならではの自由な発想と細やかなケアのもとサプライズなサービスを繰り広げていきたいと思います。

今後も新たな美肌やアンチエイジングを求める方の欲求にどしどし答えていきたいと思います。

まずは定期的にご愛用していただいている皆様にお肌診断とお手入れ会、そして使い方講座、自分でできる小顔マッサージを紫外線の強くなるこれからのシーズンに向けて弊社のエステティシャンや研修を終えたビューティーアドバイザーによって各地で開催してまいります。ご案内いたしますので奮ってご参加ください。

~アンチエイジング無料お手入れ会開催決定!~

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください