同窓会決定!

22年ぶりに皆と会う。
2年前の名簿で僕は消息不明者になっていたショック!
うけた~。

もう関東生活も14年になるからね。
いずれはハワイへ移住したいと思って今全力で走ってるけど、あの時の自分って何かに燃えていたのか?
進学校で落ちこぼれていたせいなのか、尾崎豊さんをリスペクトして学歴社会に疑問を持っていたような気がする。

同窓生はやっぱり大手企業の偉いさんや医者や京都大学の教授までいてる。
僕は自分達で魂を込めて作った化粧品ブランドをメジャーにするべくもがいている零細企業の代表。

安定を嫌い挑戦を好む。
規制概念を否定し非常識に気持ちを高ぶらせる。

そんな変わったサーフィンとゴルフとハワイを愛するオヤジがエリートのオヤジたちとどう融合するのだろうか?

不安と楽しみが入り乱れる同窓会となりそうだ。

その時に同窓生の女性陣に自社の抗糖化製品をプレゼントしよう!
「私が証明です!」ってねニコニコ

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください