ハワイ行き 直前

お手間でなければワンクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出国審査も終えて、お土産も購入しあとは出発を待つのみ。

ANAのラウンジにてしばしお別れのおそばをいただくのが恒例の儀式。

相変わらず僕好みのお味でございます。

今回のハワイ出張は、エステティシャンでもあるあつこ取締役がハワイのお客様に顧客サポートとして相談やお手入れ方法のアドバイスが主目的です。

僕と相棒のDAIGOMANは荷物持ち、荷物運び、運転手、丘サーファーという役回り。

このままじゃいかんということで、ハワイで飛び込み営業頑張ってきます!

運動不足解消と経費節約と心身リフレッシュを兼ねて自転車を借りる予定。

カハラまで行く計画中です。

DAIGOMANとはこちら

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~
ここはまだ日本ですが、もう半袖です。

チョコ好きの37歳。97キロの筋肉質。携帯電話のチップを針の穴を通すように扱う姿です。

もちろんラウンジのチョコには目がないようです。

この後、チョコベーグル、クッキーetc お店を開店させる勢いで持ってきていました。

このDAIGOMANと私は毎日早朝からワイキキですがサーフィンをします。

もちろん日焼けをしていくのですが、そこは光老化に絶大な自信を持つ弊社ですからイルヴリール3点セット(洗顔ソープ、ローション、ジェル)を持参し、自らが実験台!

綺麗に日焼けをしますが、全く皮がむけないのです。本当にびっくりしますよ!

そのためスポンサーさせて頂いている皆様から大感激されているのです。

もし、サーフィン、ボディーボード、スキー、スノーボード、ゴルフなど日差しを浴びてしまう方でシミ・そばかす・しわが気にされている方がいらっしゃいましたら是非1度弊社の製品をお試しください。

感動していただけると確信しております!

また実験報告など現地情報を書いていきます!

~シミ・そばかすが気になる方は~

株式会社イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp

http://www.ilbrille.mobi(携帯サイトはこちら)


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください