下川めぐみさん 女子プロゴルファー

下川めぐみさんをイルヴリール社として応援させていただくことになりました。

紫外線をどうしても浴びてしまうプロゴルファーの下川さんには弊社のスキンケアが抜群にいいです。

芝の照り返しは海や雪にも引けをとらないくらい強いものです。

是非、弊社のEGF、ミネラル、抗糖化成分を存分にお使いいただき、しみ・シワ・たるみ対策の応援をさせていただきます!


弊社は下川さんはじめ、海や山で活躍されていますプロアスリートの皆様を美肌の側面で応援させていただいております。積極的に紫外線を浴びてしまう競技ですので、そのアフターケアを充実させていただきいつまでも綺麗な皆様でいて欲しいと思います。


下川さんプロフィールです。


1983年5月31日 神奈川県出身
2007年プロテスト合格
2009年初のツアーフル参戦2009年廣済堂レディース19位タイ

今年から新しいコーチのもと昨年のツアーフル参戦という経験で学んだことを生かし、
自分に足りないものを補い早く活躍できる選手になる為に日々努力し続けてますので、
応援よろしくお願いします!

◆イル・ヴリールに一言
イルウ゛リールさんの商品を使わせての感想は人生でこんなにすごいものを初めて使いました!
化粧水もクリームも肌への浸透力が高くいつまでも肌がモチモチした感じになります。
石鹸を初めて使わせていただいた時にすごい衝撃が走りました。
石鹸というより、まるでクリームで顔を洗ってるような感じで
あまりにも洗ってる時の泡が気持ち良すぎて流すのがもったいないと思いました(^^)


~美肌アスリートを応援します~

(株)イル・ヴリール

PCサイト http://www.ilbrille.jp


携帯サイト http://www.ilbrille.mobi




関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください