魔法のシャンプー&コンディショナー完成!

今日は今からカットに行きます。

場所は恵比寿にある評判のヘアサロン「エジェリ」です。

http://www.egeriehair.com/main.html

今回弊社の抗糖化シャンプー&コンディショナーの開発にもたくさんのご意見を頂戴いたしました!

弊社の抗糖化シャンプーは業界初です。

何がかと言いますと、シソエキスを原料とした超大手さまの抗糖化シャンプーがひとつありますが、髪の毛の抗糖化製品です。

弊社はズバリ、頭皮を抗糖化なのです。弊社はもともと美容にとことんのめりこんで研究しておりますので、「頭皮のたるみがお肌のたるみ」という現実を踏まえ、いつまでも美しくいるための頭皮ケアを完成させました!

そういう意味で業界初なのです。もちろん髪の毛自体を健康にする成分は植物性ミネラルやフコイダン、漢方を中心に十分に天然素材で対応しています。

ほうれい線やほほのたるみを解消すればどれだけ若返ることが出来るでしょうか?

また、環境や食べ物の変化で薄毛や抜け毛に悩む人はどれだけいてるでしょうか?

それを同時に解消するべく、製品開発に没頭しこのたび3月10日より発売することになりました。

是非、全く新しいアプローチでもある頭皮の抗糖化を体験したい方は弊社の製品をお試しください!

またヘアサロンを経営されている方で、頭皮の抗糖化にご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたら弊社までご一報ください!

抗糖化シャンプー&コンディショナー(頭皮バージョン)は

株式会社イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください