抗糖化シャンプー命名しました!

現在開発中の抗糖化シャンプー&コンディショナーの名前が決定いたしました!

たくさんのイルヴリールファンの皆様から応募いただきまして、社内で吟味した結果、下記に決まりました。

イルヴリールとはフランス語で「きらめく」という意味です。

原材料もフランス最先端のものを活用し、最高技術を持つ日本で日本人に一番あう形で製造しています。

今回のシャンプー&コンディショナーもフランス語で命名いたしました。

フランス語のaméliore(よくなる)という意味から少し読みやすくするために

amélior(アメリオール)と命名いたしました。

この製品は主要抗糖化成分を最高のバランス配合を極めて3種類も導入します。(現在試作中)

頭皮の糖化をケアすることにより、頭皮のたるみをケアします。

頭皮のたるみが、そのままお顔のたるみに影響していますので、頭皮のアンチエイジングがいかにいつまでも若々しいお肌に高影響をもたらすか測り知れません。

améliorは単なるシャンプーを髪の毛を洗うものから、若々しいお肌へのケア商品に変更させるものです。

もちろん本職のヘアケアとしての役割も天然アミノ酸にハーブを配合し、合成界面活性剤やパラベンは一切使用していません。「いつまでも美しく、健康に」が弊社のコンセプトですから健康面にケアしつつ、美容を追及していきたいと考えます。

発売は3月発売を予定しております。

1月発売を考えていましたが、妥協なきものづくりのため、試作を何度も繰り返しております。

最高の製品にようやくめどがつきましたので、3月を発売と設定ができました。

是非お楽しみにしていてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~いつまでも美しく健康に~

株式会社イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください