運命鑑定

毎年大阪から先生をお招きして、鑑定していただいています。

僕は徹底的に計画を練らないと落ち着かないタイプなので、とても重要です。

もちろん100%その通りではないですが、地図(あんちょこ)のように活用します。

ましてや今は会社も軌道に乗り、徐々にではあるが可能性が開花しつつある。

その可能性を左右する決断を、過去の些細な経験と、感性だけで頼るのは不安だからです。

昨年もびっくりするぐらい当たりました。

来年の戦略も鑑定とぴったり!

仕掛けどころもばっちり出ている。

来年の仕掛けタイミングをきっちりとこの地図を見ながら考えるのです。

そうすることで、地道ですが会社を継続させることができています。

来年は近年でも最も良い1年になりそうです!

不景気の今、「抗糖化」で製品ラインナップをそろえて、チャレンジします!

「挑戦なきところに感動なし」なりたい自分になる為にチャレンジします!

株式会社イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください