リアル

架空の活動は続かない。

リアルにどのように数字があがっているのかが継続性を占う要素である。

何事も継続することこそ成功への近道だと思う。打ち上げ花火のようにパッと華やかですぐ消えてなくなるのは続かないと思う。打ち上げ続ける人もいるが2~3発で周りは飽きると思う。

だからこそ継続性を重視すれば、結果に素直になるしかない。

上期は結果として昨年対比で170%だったが僕の目標からは未達である。ここは確実に検証し、そく動かないといけない。

と、ここで気づき、決意を宣言して終わるのが『ごっこ族』。何年経っても繰り返す。

原因は
『坊やだからさ』

あなたが資金繰りからすべてを行う社長ならどう思う?
そのスタンスで挑めば、

『良い気づき、良い決意より、良い結果』

『良い勉強、良い回答より、良い結果』

つまり、あなたが学んだかどうかは3ヶ月後に決まります!

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください