新規開拓!

ハワイへ今D5とロコモコさんが営業にいってます!

我が社の製品は、紫外線に強くハワイなら最適と法人を設立したのが先月末。

輸出許可書や、成分に関する書類、税金に関する書類などを月初に揃えて

現在は営業開拓中!

僕はゲームメーカーです。

それぞれが猪突猛進に動ける環境を作るのが私事。

僕のスピードが明暗を分ける。

感覚、感性、知識、を研ぎ澄まし一気に攻める。

私事も新規開拓が一番良い。

「困っている人は困っている人に近づく」

「負けた人を社内に入れてはいけない」

空気作りを重んじる社長さんに教えていただいた。

僕は自分にも他人にもワンチャンス!で活動する。

「ご縁」とか「運」とかってそういうもんだろね。

だめだったり。一度修正してもだめならスパッと諦める。

そして次に行く。

ビジネスだからね。

ごっこじゃないからね。

変なヒューマニズムを持ち出してもね。

ドライかもしれないけれど、僕には壮大なミッションがあるから、止まれない。

ビジネスもうまく行かなかったら、一度修正し、だめならすべてルートを変える!

一新する。

切らないと新しい物は入らない。

だからいつも絶えず「新規開拓」の精神を持ち続ける。

「さようなら」「はじめまして」

「今後も宜しくお願いします」「色々とお世話になりました」

繰返されていくのです。

とにかく止まことだけは絶対にだめ。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください