大好きな言葉。

『夢は逃げない。逃げるのはいつもあなた。』

今月23日、僕の友人のハワイアンな男の夢を応援するイベントを企画している。『あーでもない、こーでもない』

結構考えて頭を悩ませるがあることに気づくにひひ

『楽しいチョキ

やっぱりね。夢は大事だよね。

目指すのも楽しいし、応援するのもめっちゃ楽しい!
そして叶ったら最高級に楽しいにひひ

そんな気持ちを少しでもみんなが持って、助け合える社会が出来ればスッゴい楽しいな。

私利私欲に走る歪んだ社会に少しでも熱い血潮が流れるように、夢を持つ人をたくさん増やせるように、頑張りマッスル


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください