うまい話

世の中にはうまい話がそこら中に転がっている。犬も歩けば棒にあたるほど。

でも大抵のケースそれがうまい事はないよね。うまそうな話だよねニコニコ

うまそうな話がなぜ自分に来るのかを考えればわかる。
自分が楽に儲けようとしているからそういう話がきて騙されるんじゃないかな?

やっぱり努力は必要だ。それも成功の度合いだけ必要なんだよね?

楽かどうかの尺度ではなく、正当に評価されるものかどうかを見極めなければならない。

何でもずるはいけないと思うんだよね。

あなたはうまい話に右往左往していませんか?

僕はこの三年間、どっしりと腰を据えて一つの案件を試行錯誤しながらも確実に地道に揺るぎないものに作り上げています。情勢や外野や詐欺師の持ってくるうまい話に耳を貸さずに邁進しています。毎日良くなっています!!

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください