2012年は燃えるで!

2012年はそう42歳です。

もう、ええおっさんです。

自分の事業は当たり前ですが、プラスやっていかなあかんこともある年齢です。

僕は31歳の時に脱サラをし、海外も合わせれば5つの会社を立ち上げました。

沢山の方のおかげで、ひとつの会社も潰すことがなく今までくることができました。

またこの10年間で沢山のことを学びました。

すべて現場で学びました。

僕はセミナー等に参加するのが苦手です。

しかし自分がやるのは大好きです。

それで、僕と一緒に成長を望む若者に1年かけて10年学んだことを全部教えようと思います。

若者に伝授している際に僕も一緒に学んでいけるとも思います。

教えていきたいこと、山ほどあります。

ひとりの若者が「合宿みたいなのはどうですか?」

このやる気!たまりません!

「俺はなんでも付き合うで!」

てなわけで、年明け早々に1日合宿で「僕が会社を潰さなかったノウハウ」を伝授します。

1日集中セミナーです。

参加者と僕の頭がパンクしないようにしないとな(笑)

2012年が彼らにとって最高の1年であり、人生の転機となる1年になれば最高です。

そうなってこそ、僕にとっても最高の1年になります。

人は出会い、選択し、決断する。

また新たな出会いから、選択を行い、決断した彼らに、「KATO」というスパイスがうまく融合したら嬉しいです。

彼らと一緒に1年間みっちりやっていきます。

もちろん会費はプライスレスです。

この1年で彼らがこの世の中にどれだけの貢献をするのか?

その貢献度が僕に満足を与えてくれると思います。

がんばっていきましょっ!

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.info


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください