来週末 

来週の末は挙式のため大阪へ行く。

妻の親族の皆様に僕のお披露目会だ。

まあお披露目するほどのもんでもないんですが・・・かお

翌日は月曜日でフリーなので、D5とおだじを連れて、「かと散歩」に出かけたいと思う。

まずは生まれ育った、長瀬のハーモニカ長屋へ

そしてジャイアンと呼ばれる原因となる場所、弥生公園。

ちなみにリサイタルは開いておりません。

弥刀小学校⇒弥刀中学校を経て

そのまま鍵っ子だった僕が世話になった「いとみ食堂」。

まだあるかなぁ。

昼食後、高津高校へ。

その後大阪の自分が経営する不動産会社を訪ねて

鶴橋で一番オススメの焼肉屋へ。

上本町から伊丹空港へバスで移動。

そして帰京する。

そんな感じの「かと散歩」を企画していますべーっだ!

自分自身も自分の生きたてきた道を再確認したいと思います。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください