ライバル

僕にはとてもいい同世代のライバルがいます。

昔、ともにある事業を手がけたが、やっぱみんな個性が強くて、誰が上だの下だのはうまく行かなかったな。

みんな同世代だからそんなもんはいらんのやなと思う。

今みんながんばっているようだ。でも・・・人づての情報。

しかし、このたび僕の結婚パーティーにみんな来るかもしれない。いや来るんです!!

うれしい!久しぶり!

ライバルの皆様方。

・アパレルの企画会社を立ち上げ、売上好調、外車を乗りまわすK山

・格安眼鏡屋の発祥の会社にヘッドハントされ上場させた敏腕役員 U部

・僕らの誰よりもガッツがあり、ちょっとドジ?なところもあるけれど世界を相手に勝負しているK保田さん

6年から7年ぶりに会います。

ライバルといっても俺が思っているだけかもしれないけれど、なんかこれを期にたま~に飯でも

食うようになって、アナログで刺激しあえたらなあなんて思います。

僕はというと、今は他のライバルに対して遅れはとってるけれど

僕にはとてもたくさんの同士がいてるから、絶対に2016年までに100億の企業にする自信があるんです。

NHKのプロジェクトXのプロデューサーさん、特集してね。写真はしっかり撮っていますので(笑)

湘南妄想族の総長に恥じない、妄想ぶりを発揮し現実化したいと思います。

にしてもとても楽しみだ!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください