目に見えないもの

実はすごく大事なこと。

目に見えることばかりを追求してしまうと、大事なものをおろそかにする事がある。

会社とかでよくあるのが、数字を追求するあまりに大事なことを・・・・だったり

個人で良くあるのが、お金を追求するあまりに大事なものを・・・・だったりする。

これはいつも「あなたが何を基準に選択しているか?」がポイントとなります。

上記はいずれもその中心に「数字」や「お金」がきています。

それがあなたの人生で1番大事にしているものであれば思い通りの人生になるでしょう。

僕はいつでも真ん中に「ミッション」をおくようにしていますのでぶれることはありません。

目に見えるものに反応することもなく、目先の他人の評価を気にすることもなく

真っ直ぐに信じた道を皆様と歩いていきたいと思います。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください