ハワイ旅行12月9日 挙式衣装合わせ&打ち合わせ

2日目です!

6:30 起床

ヤノアツお手製のクロワッサンサンドを食べて、いざ早朝サーフィン!

波は・・・・ない。

D5達は・・・・こない。

しかし・・・・・・めげない。

だって、ここはハワイですもの!

ヤノアツと2人でサーフィンを楽しむ?

ヤノアツは乗れない。波が厚いのだ!

2時間ほどでUP!

今日は衣装選びです。

10:00にお世話になります、しんこさんがお迎えに来てくださいました。

そして、アロハタワーへ!!!!

ヤノアツ、素敵なドレスをGET!

色々提案を受けたのですが、ヤノアツの胸が入りません!アメリカンサイズを超えた?

唯一、入ったのが実はヤノアツが一目で気に入っていたものでした。

マネキンVP用の作品、且つ、ファッションショーの逸品で、今まで一度もレンタルされたことのない

ものでした。

とても素敵ですので、皆様お楽しみに。

ホテルにお昼過ぎに戻り、突然の睡魔!

珍しく飛行機で寝たせいか、時差ぼけが残る・・・。

13時~16時までいびきダイナマイトで寝ていたらしい。

16時~挙式の両親へのプレゼントを買うために、88へ!

ありがとう。

それからLOCOブティックでヤノアツが水着を購入。

素敵なビキニです!

その後、靴、ワンピースなどを見ながら、ホテルにもどりました。

夕食は私がシェフとなり、ステーキを焼きました。

ソースも自分で作り、SEKIさんを呼んで夕食会。

「うまい!」でしょう。絶対に。

SEKIさんライスをおかわりし、大満足で帰られました。

そして深夜11時過ぎにまたまたスーパーマーケットへ!

レジのおばさんともう顔見知り!

色々アドバイスしてくれるんです。

これをかうともう1個タダよ!とかね。

いやー楽しいわ!!!!!

またまた8000円ほど購入!

「外食のほうが安くない?」

素朴な疑問から、いったい何日分の食料があるのか計算したら

「大丈夫!」

節約した外食よりも1万円以上は安いです!

長期滞在はコンドミニアムに限るな~ニコニコ

そして昼寝があだとなり、まったく寝付けません。

ようやく重い腰を上げて、ネットを繋いだ。

そして書き込んでいるワケですべーっだ!

こちらの時間で早朝6時まで眠れずでした!

しかし明日も朝からサーフィンです!

つづく・・・・。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください