感情の起伏

人生は山あり谷あり。

人生色々。。。。

ノリノリのときもあればそうでないときも。。。

でもなんていったら良いのかな???

大事なのは・・・

「そういう自分に酔わないこと」かな。

人生の目的を定めて、必ずぶれずにまい進する。

体調・気分・環境と色々あれど、ぶれずに進む。

決していつも元気で、笑顔でいなければならないことはない。

「~ネバナラナイ」は人生でいらない。

「~スレバプラスになる」をしていきたいと思います。

ネガのときはもっぱら妄想族になります。

「100億企業になったら・・・」

あそこに事務所を構えて、、、

役員がだれだれで、役員室があって、、、、

楽しくて仕方がなくなり、いつの間にか元気になるのです。

妄想最高!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください