気配りの質

気配りのできる人って仕事ができる人が多い。&魅力的。

それがまたさりげないと最高です。
気配りも『私がやりました!』のをアピールする人がめちゃくちゃ多いせいか、そうじゃない人が凄く素敵に感じるのです。

サンタが煙突の入り口で『サンタ今からプレゼント持って行きます!』みたいな人はちょっと勘弁。
さりげなく、またアピールをしないM黒さんみたいな女性がD5にはピッタリだと話したのでした。
僕の相方も同意見でした。相方はそういう意味で気配りが出来ますが全くアピールしません。

また仲間のF原さんが恐怖の申告サンタから脱出したように思います。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください