本日の業務

まずは新宿の会社にて、エステサロンSANURのHPの契約書作成をする。

取引先の担当者は若くてチャラけて見えるけど、すごくまじめないい奴です。

僕もマネージャーもお気に入り。

今後、昨年より160%上昇し安定した売り上げを、さらに上昇し安定するために攻めていく。

そのためのHPをバージョンアップする。

次にイル・ヴリール社のルーティーンワークを書式管理できるように作成する。

その骨組みを打ち合わせしようと思う。。。。。のだけど。。。。

ボーっとする時間がもったいないので、新製品プレミアムルラクスの納入先の倉庫を

相見積り出しているので、その結論だしをする。決定!ペリカン便で行きます。

次に所属している社会人サークルSWAYSの名物企画「運命鑑定」のスケジューリングと連絡。

超有名な先生を大阪から招待して50人の枠を確保して鑑定してもらう。

これがめっちゃあたるんです。何度救われたか・・・・。

わずか1日でもう残り10枠ほど・・・・。

あとはリース契約書関係の会社間の契約書を作成し、署名捺印するだけ。

あとはもう一社のはんこをいただければ完成なのだけど。。。。。。

待ち時間に、忘れていたブログのパスワードを調べて、久しぶりに書き込んでいるわけです。

夜は、Yodaさんと来週のダーツバーで交流会の下見に行きます。

もちろんルーティーンワークの書式のメドを立ててからですが!

このブログを終えたら、机の上を整理しよう!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください