目は最高に見えるぞ!

皆様、無事に手術が成功いたしました!
ばっちり見えます!

追随する人のために、体験記を下にダウン

■手術前(無料)
検査を受けないといけません(3時間ほど)
レーシック手術できるかの検査です。
手術OKなら日程が決まります。
3日前から目薬の点眼をします。

■手術当日
簡単な検査を行い手術へ。
まず目薬タイプの麻酔。
マシーンは2種類。まずは目の角膜を切り、蓋をつくる。片目20秒レーザー照射。終わると真っ白にみえる。
移動し2台目へ。こちらでは先ほど作った蓋を開いて、レーザー照射。これが熱い?焦げたニオイがした。麻酔がきいてるので痛みはない。片目10秒ほど。
ラウンジで10分ほど休憩し、薬の説明を受けて終了。小粋なゴーグルをかけて病院をあとに。

■手術後
人によるそうですが、麻酔が切れて、僕は相当痛かったです。涙が止まらない。
痛み止めを飲んだけど苦しかった。目が見えることに脳が慣れずに頭も痛くなり、心が折れそうになる。
矢野さんがいてくれて助かりました。
新宿でホテルを予約したのも正解でした。明日も検診があるので今日はホテル泊です。
二時間ほど痛さで苦しかったですが、いつの間にか寝てしまい。さっき起きたら、目はばっちり見えます。

少しヒリヒリするくらいです。
明日はもう少しましになっていると思います。明日は関口君が新宿まで迎えにきてくれますm(_ _)m感謝!

■費用(両眼)
最新のマシーン使用。
基本料24万円
平日割と紹介割でマイナス2万、後日サヌールから4万バックしてもらい、生保から5万バックで合計13万円でした。安いですね。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください