コリアンハウス

昨日新宿にあるコリアンハウスにて、SWAYS交流会に参加した。

色んな業種の方が30名以上集まって、とても盛り上がった。

いつ間にか会社にいると、会社の中でだけのつながりになっていく。

ましてや、年を重ねると、同期はドンドン辞めていき、ドンドンつるみも狭くなる。

同じ世代、同じ給与体系、ややもすれば同じライフスタイル。。。

だからこそ、夢は持つべきだと思う。

夢という大げさなものでなくても、趣味はもつべきだと思うんだ。

じゃないと、人生は駆け足のように過ぎ去っていくんだ。。。

「なんだったんだろう、俺の人生」

な~んて絶対いやだから、夢や趣味がなくても交流会とかに参加して

自分の何かを見つけに行っても良いんじゃないかな?

月に一回ぐらい、早く帰っても上司は怒らんでしょ?

風邪ひいたら休むんだからさ音譜


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください