色んな自分

人間の中には色んな自分が潜んでいるのだろう。

表に出ている自分は本当の自分なのかわからない。

あるいは、家での自分と会社での自分は別人のような人もいるだろう。

それはそれで両方本物かもしれない。

ただ、どうなんだろう。

人とお付き合いしていく上で仕方がない事なのだろうか?

「できるなら一つで真っ直ぐに生きたい」

そして僕の周りの方々にも僕には、真っ直ぐなあなたで接して欲しい。

今まで色んな事がありました。

それがトラウマになっていることもありますし、皆様にもあるでしょう。

でも僕は今年の誕生日に、とても感動しました。

真っ直ぐな仲間がいてると。

不安やトラウマが一気に消し飛んだ瞬間でした。

「この最高のチームなら、イルヴリールの最高のプロモーションができる」

と確信しました。

日々悩むこともたくさんある。ぼくもそう。

でも最高の仲間、相棒がいれば大丈夫なんです。

真っ直ぐに生きようね。

その真っ直ぐな気持ちがきっと感動することを生み、

素敵な結末に結びつくのではないかと思います。

そういう人生を僕はあなたと送りたいと強く思うのです。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください