気分一新

だれにでもミスはある。それを隠したくなることもある。僕も今でも、反応的にそうしてしまう時もある。

でも、頑張りどころだよね。

間違いはすべて残さず受け入れ、それを改善する。
そして次に生かす。そうすればミスも貴重な財産。

ミスを少し残すと必ず何倍にもなってあなたに戻る。
だからこそ、どんなに怖くてもミスをすべて明らかにした方がいい。
うまくごまかせたと思ってるのはきっと自分自身だけだから。

めっちゃ怒られて、反省して、気分一新し誠意を持って対応し続ければきっといい方向にいくんだから。

それを受け入れるタイミングを逃すと心に重荷を背負ってしまうので、頑張ってすぐにしてください。

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください