初出勤!

初出勤といってもまずは引越しから始まる。

新宿に小さなオフィスからのスタートですが

やる気と気合はめちゃめちゃ大きいです!

重たい荷物も運び、腰も痛いですが、野望と希望の大きさで

そんな痛みも気にならないですグッド!

7年半ぶりに出勤ですから定期というものを買わなければと思い駅に早めに向かいました。

今の時代にビックリ!

定期が券売機で買えるなんて・・・・・。

紙に書いて、並んで、精算して定期をもらう。そんなイメージでしたから叫び

まずはタッチパネルに右往左往

券売機

3回のやり直しの末、無事に7年半ぶりの定期を購入。

定期

気分も新たに3月から僕の人生の第2ステージがスタートします!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください