しごと

♪ 動き出した僕の夢 
高い壁越えて
星になれたらいいな 
虹になれたらいいな ♪
2011年2月13日 初めてカンボジアに訪れました。5年と5ヶ月が経ちました。
僕の持論は人生におけるしごとの3変化です。
「仕事→私事→志事」
です。
30代で仕事を辞めて私事を始める
40代で私事を発展させる
50代で私事を完成させ志事を始める
60代で志事に従事する
この世の終いを迎えるときに悔いがないように、
人生もう一回やれるとしても、俺が良いなって言えるようにしたいです。
予定の50代を迎えるにあたり、46歳でスタートラインに立つ事が出来ました。
ベストのタイミングです。
カンボジアに訪問し10年を迎える頃に50代です。
カンボジアに出会う事が、必要、必然、ベストタイミングであるとつくづく思う今日この頃です。
ご協力いただけた皆様、
愛すべきイルヴリールカンボジアスタッフ
日本のイルヴリール、SANURメンバーに心から感謝いたします。
ものすごい急勾配の上り坂ですが、必ず登りきってみせます。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください