大阪

引越し当日です。

しかし色々ありまして大阪です。
大阪のホテルで書いてます。

明日朝一で東京に戻ります。
引越しの続きがあるし
明後日からカンボジアだしね。

今日は少し、苦しかった。
色々な事が錯綜して、複雑怪奇で苦しかった。自分の在り方など見失った。
自分がしっかりしないとという気持ちが僕を支える。

ホテルで1人になった時、何故だか涙が止まらない。僕にもある感情。僕にもあった感情と言う方が正しいかな。

寝不足だが全く眠くならない。
人生を考える。
家族のこと、両親の事、子供の事、社員の事、自分の事。
心の奥にいてる自分を見た気がする。
こいつは今は出してはいけない。
まだまだヘタレだから、やることがある。
だから、封印してまた明日から頑張ろうと思う。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください