衆議院解散

人は「選択」し「決断」する。

衆議院解散があり、「何のため?誰のため?」と言う疑問はある。

でもこの国では自分達で選んだ衆議院議員が選んだ首相の決めた事である。

だから今やるべきことは、全ては自己責任であると認識し、まずは次の「選挙に行く」と「決断」することだ。

そして、ネットやYouTube、街角やタウンミーティングなどに行き、自分が選択するための情報を知るべきである。

他人事のように振る舞うから、他人事のように扱われると思うんです。

観客席で偉そうに講釈をたれる暇があったら、そういう行動を「選択」するべきだ。

そして投票に行くべきだ。

全ては、この瞬間に、「選挙に行く」と言う「決断」をすることから始まる。

言ったことをやる。

やらないならいい格好して言わない。

全てはここに行き着くのです。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください